YAMAHA TW225E

ご購入いただきました。 なかなか良い車両に見繰り合わなかったのですが、やっと縁あってこれならという車両が手に入りましたので納車となります。 距離も浅く大事に所有されていたことがわかる車両です。今回新たにオーナーになるお客様もとても大切に愛着を感じて乗っていただける方なのできっとTWも喜んでいるはずです。

登録も終わり、納車となりますが・・一旦となります。

上記の部品他、タンク・フェンダーなどなど・・・理想の形にカスタムのため色々やっていきます。とはいえシーズンですので乗りたいときはご来店いただきここから出発する流れとなりますので、時間のかかる部分はシーズンオフのほうが安全かと思います。急に乗りたくなる時もありますから😀

リターンライダーという言葉が定着しています。若かった20代のころであったり、自動車を所有する前に乗られていた方が家族をもって、子供たちも大きくなった頃、もう一度乗り出すってやつです😊   そしてあの頃はなかなか手にできなかったカスタムしたオートバイに乗れる時がやってきます。自分の理想に思いきり近づけてあの頃のように楽しんでもらえることは私にとっても、そのお手伝いさせていただけることは嬉しくもあり、とても意味のあることです。

現在まで、自分の時間や欲を割いてがむしゃらに働いてきたことと思います。まだまだ働き盛りですが、ここで少しだけでも本当の自分だけの時間や、自分にしかわからないあの頃と同じ雰囲気を感じることができるはずです。人生にとって意味のある事と、これから先もきっとオートバイが充実した人生を約束してくれるはずです。

   TW225E DG09J

  • 型式    BA-DG09J
  • 原動機   G328E
  • エンジン  空冷単気筒4ストローク
  • 最高出力  18ps/7500rpm
  • 最大トルク 1.75kgf・m/6000rpm
  • 車両重量  120kg(乾燥)

上の画像はForty-Eight車検時の構造変更です。これで心置きなく自分流のカスタムで走れますね😀 ありがとうございました。

下は仕事の合間に出かけた林道の画像です。普通に紹介してますが最後の林道に入ろうとした途端、あるトラブルで動けなくなりました😅  幸い大きな内容ではなかったのでよかったのですが、プロとして恥ずかしい限りです・・・マルワ自動車の社長、救出ありがとう! 現在アクションカメラテスト中ですので上手にできたら載せていきますのでお楽しみに😀

今後、長野市周辺の林道も紹介していきますね。まだまだシーズン真っ最中ですので本格的な冬になるまで楽しんでいきましょう。 それではまた次回🎶 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL