YAMAHA トリッカー DG16J

・・すみません・・画像がこれしか残っていませんでした。何かしたのか、確かに撮った記憶はあるのですが全体の画像もなかったので見出しの画像は並んでいる下から2番目のオレンジ色の車両です😅

行った内容は 前後タイヤ交換・前後ブレーキオイル交換・エンジンオイル交換・オイルフィルター交換・その他外装、タンク取り外して洗浄点検を行っています。車高も下げてありますが戻すことも可能です。  本日、ご検討いただいたお客様に画像で紹介しようと思いましたがこちらの不注意です。次回ご来店の際は実車にてご説明と敷地内試乗で対応させていただきます。

なかなか画像撮影はなれません・・作業しているとついつい完成まで一気に行ってしまったりで終わってからヤバイ・・ネタが無くなる😨 って感じです。

上の画像はドライブレコーダー取り付けです。スマホアプリでの操作のため本体はシート下に・・ギリギリです😑  配線まとめてなんとか収まりました。 カメラは固定用を製作してしっかり固定しました。後ろも同様に施工してあります。 安全策としてはもちろんですが、走っているときの画像を見れるので乗る楽しみも増えますね😃

同じような車両が2台入庫していますが、手前のグリーンは現在9割完成でオーナーさんが 服買ってきた! って来店されました・・・9割完成ですよ・・😑  予定外の不具合もあり時間かかった分楽しみなんですね、がんばります🙂

奥のパープル・バイオレット・紫 激しい色ですがいいと思います。 常連Sさん購入車両です。1100S-KATANAも持ってます。

こちらの2台もこの後紹介していきますが、急ぎます!雪が降る前に!  今回はこのへんで、それでは次回😁

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL