XLR125R

前後タイヤ交換他のご依頼をいただきました。

まだ若干山はあるようですが古くて亀裂がすさまじいです😂スプロケットもついでに洗浄しておきます。

ブレーキもスカスカでパッドも限界・・・マスターシリンダー内も久しぶりに見る高度な不純物が堆積していたのでできる限り洗浄してキャリパーも同じく洗浄しました。洗浄前の画像があると比較できたのですが何しろひどい状態でしたのでそれどころではなく、早く綺麗にしたい気持ちが先行してしまい撮影は頭から消えていました・・反省です😒  オイルも本来の透明になり、タッチも改善され、各部からのフルード漏れもなく安心です。

エンジンオイル交換・チェーン洗浄+オイルアップ・クラッチ調整して完了です。これでまた通勤・林道と楽しく乗れますね👌

このクラスのオフロードバイクもいいですね。気軽に乗れて扱いやすいのでオフロード初心者の女性で楽しめるはずです。ちょっとだけ足付きは何あるのかな?ってくらいでセル始動だし全然いいですね😊   今年のお盆休みは静かですね~ コロナで・・ 今年の鈴鹿サーキット8時間耐久レースも中止が決定しましたし何だかね~🤷‍♂️  北海道も行ってる人少ないのかな~私の友達は今年もしれーと言ってますけど😜  いいんじゃない?感染予防しっかり心がければ。 って感じで山が・林道が呼んでいますので健康のためにもオフロードバイクで汗かいて盛り上げていきましょう😁

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL