TS200R

ホームページを作りましたのでブログもこちらに移動しました。今後はこちらにより多くの情報をのせていきます。慣れるまでは間が空いたりもありますがよろしくお願いします。

ホームページはまだ製作途中なので 作成中 の部分が多いですが何とか完成に向けて頑張ります。Tくんよろしくです。

ブログも始めないと慣れないのでやっていきますね。読みずらいところはご了承ください。

TS200R納車整備です。

前後足回り他整備しました。いきなり写真を撮り忘れていますので画像がありませんが、リンク廻りグリス入れ替えなど細部にわたって点検整備を行っています。

一通り終了してエンジン始動後、燃料コックからガソリンがに水滴のように垂れてきたので純正新品に交換しました。

納車当日の様子です。天気が良かったので途中まで並走させていただきました。オーナー様は普段ハーレーに乗っています。オフロードバイクは初めてなので念のため付いていきましたが全く問題なく走ってました。今後は一緒に山道楽しみましょうね。

          TS200R

  • 型式  SH12A 
  • エンジン  2ストローク ピストンリードバルブ
  • 冷却方式   水冷
  • 排気量    195cc
  • 最高出力   35ps
  • 最大トルク  3kgf・m
  • 最大トルク回転数  7500rpm
  • 車両重量    127kg 

少し内容がうすうなってしまいましたがホームページ初ということでご理解くださいませ。 ちょっと緊張してますかね? 一生懸命ホームページ作ってくれてるT君には感謝です。

最近は世の中コロナ一色ですね~  せっかくいい季節になってきたのにイマイチ盛り上がってきません!

コロナは注意しないといけないけど負けずにガッツリ行きますよ!

今後のjourney motorcycle も引き続きよろしくお願いします。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL