T-MAX車検他

T-MAX車検ですが、画像撮り忘れました・・・原因は猛暑です。 このT-MAXエンブレムが葵の御紋です。 検査員もひれ伏すと思いきや・・しれーとやり過ごされてしまいました。とはいえ何事もなく合格ですのでこれでまた思いきり走ってくださいねKさん

XLRです。オーナーさん  ハンドル曲がってるよねー!

ええばっちり曲がってます・・・曲げたんです!転んで・・  

交換です・・ いいですねー新しいパーツは、今すぐ乗り出したくなります。XR系はこの角度がかっこいいですね。ホントにいい。 ・・・シートが・・・  次回はシート張替とナックルガード・ミラー交換ですね。

最近の当店はオフロード色が強くなってきました。何となくみたいに聞こえますが故意に向かってます。オフロード中心?オフロード専門店!? やっぱり楽しいですからね。 もうすぐお店の新しい看板とのぼり旗とロゴステッカーできてきますのでその時は紹介させていただきます。

お盆期間中は出たり入ったりになりそうです。ご来店の際は連絡をいただけると助かります。 自由ですみません・・・

新型コロナ期間でのお盆休みですが工夫して楽しい休みにしてくださいね。こんな時は家族そろってオフロードバイクなんて楽しいんですけどねー

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL