KTM250 DUKE

タイヤ交換のご依頼です。軽くてスリムな単気筒水冷DOHCエンジンと車体は国産車にはない楽しさがあります。KTMは古くから日本でも名前が知られていますが、オフロード・ツアラーなど特徴あるデザインとレイアウトで数年前からオートバイの在り方を先導する牽引するような存在になっていると思います。KTMに限らず、欧州・ヨーロッパのオートバイは、気軽で簡単にとことん乗って楽しんでほしいと考えて作られているはずです。すごく伝わってきます。日本メーカーも一時期の席巻していたころを思い出して目線を変えるのもいいと思います。技術は世界一ですから。

上の花はアンズの花です。桜はまだですが、春になりましたね😃 山に雪が残ってまだ新緑は見えず、だけど春を感じる今の季節、長野では春を一層強く感じることができます。なかなかメジャーな地図では見過ごしてしまう林道もあります。たくさん走って笑うオートバイライフを送ることができますよ😊野生動物にも会えるかもです。このシカは先日出会ったんですが、距離にして約2M・・・ぜんぜん逃げないでず~っとこっち見てました😁

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL