KAWASAKI バリオス2

40km/h くらいしかスピードが出なくなってしまった等で入庫しました。距離、年式からまずは圧縮の状態を確認しましょう。使用範囲は10~15.3とあります。全てのシリンダーで画像の結果となりましたので一安心です。

試乗した感想はなんだか濃いような・・・

そうと決まれば全て分解・洗浄からやっていきます。内部部品はカッタウェイ以外全て交換となりました。とにかく洗浄が大事です。しっかり汚れを落として通路全てをかくにんしたら組付けです。組付けながらも確認確認また確認しながら進めていきましょう。

試乗後、2度ほど内部の調整を行いましたが、始動性・加速・トルクとも改善されたことが確認できたので納車となりました。

キャブレターのオートバイは維持が大変です。ですが、ならではの楽しさももちろんありますね。今後はこだわりのある人のみが所有することになっていくのでしょうがそれもしかたがないですね。 ストレスなくエンジンがかかって、燃費もよくってなるとインジェクションに移行したのもうなずけますね。

画像の加工しすぎたらやたらと昔の雰囲気になってしまいましたがつい最近の画像です。

SSTR(サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー)に出場するお客様のW800です😀無事に走りきって楽しんできてください😁

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL