HONDA Live Dio

久しぶりの50ccスクーターです。2サイクルDioですがまだまだしっかり走ってくれるのでしっかり整備していきました。

現行車はインジェクションになりもちろん4サイクルとなります。ストレスなくエンジンもかかりメンテナンスも行う箇所が減っています。ですがそれはそれで不具合も出るものです。人が作るものですから絶対はないですよね。

この車両、年式は古くなりますがこのように整備してあげればまだまだ元気に走ってくれます。アクセル開けて直後はさすが2サイクルという出だしが気持ちのいい出来栄えです。

新車として購入していくつかの人を渡り歩いたのか・・そしてまだ走れるのにいつの間にか乗らないまま数年置かれていたけど、縁あって新たに走り出す状態になり大事に乗ってもらえる人の手にわたることができてよかった。 きっと今まで以上に楽しく走ってくれることでしょう😀

最近なんだかいろいろで、たまに何やってたかわからなくなったりしてます-_- しっかりまとめながらまたブログにしていきますのでお楽しみに🙂

暑かった夏も終わってすっかり秋の雰囲気になりました。過ごしやすくなったけどやっぱり私は夏が好きですね気軽な服装で走れるし😀  秋は秋で雰囲気変わるのが四季のある日本のいいところでもありますけどね。 これからだんだん寒くなってきますが皆さん風邪などひかないように・・まだまだ乗れますからね!風邪ひいてる暇なんかありません😁

それでは今回はこの辺で・・また次回!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL