CBR250R MC52

新車です! ご購入いただきました。 本来今月末に入庫予定でしたが早く届いたので急いで納車整備と登録を行いました。

キャリアとヘルメットホルダー、充電機能付きのスマートフォンホルダーの取り付けをして (※スマホホルダーは後日になりました) 納車準備完了です

納車直後です。オーナーさん横にいます・・・

何でしょうこの画像・・・写真撮るの下手なのもここまでくるとやばいですよね・・これでよし?😱 以後気を付けます

こちらのオーナーさんもつい3日前ほどに免許を取得したばかりです。 前回のニンジャのオーナーさん同様、興奮とワクワクがこちらまでビシビシ伝わってきました🙂

扱いやすい車体と癖のないエンジン音と振動です。きっと乗りやすく、ビギナーにも優しいオートバイでしょう。  人生の一部にこのオートバイがあって楽しかった時をしっかり刻んでくれるはずです。  安全に思いっきりオートバイだからこそできる経験を積んでいってください  ありがとうございました😀

HONDA CB250R MC52

  • 型式   2BK-MC52
  • エンジン型式  MC52E
  • エンジン  水冷4ストロークDOHC4バルブ単気筒
  • 総排気量  249㎤
  • 最大出力   20kW(27ps)/9000rpm
  • 最大トルク   23N・m(2.3kgm・m)/8000rpm
  • 車両重量   142kg

CB250R同日、オイル交換でご来店いただきました。     

今年の夏もこのジェベルで北海道に行ってきた超ベテランライダーのFさんです。 お昼も一緒にたくさん楽しい北海道の話を聞かせてもらいました。やたらと元気のいいおじさんです・・私もおじさんですが一応私より年上なので😜 相変わらず会うとパワーもらえるって感じです   長距離ツーリングで毎回楽しい経験だけ手に入れてもちろん無事に帰ってきます。しかもオートバイ奥の奥まできれいです😀

ビギナーライダーとベテランライダー。   Fさんに限らずここに来るベテランライダーの皆さんホントに皆さんいい経験と笑える話たくさん持っていて楽しそうです。乗っているオートバイや乗り方もそれぞれですが一つ言えることはオートバイは人生を楽しくしてくれる事実があるということ。ビギナーさんスタートできたよかった😀

オートバイ人生の手本になるFさんです。これからも長く乗り続けて自分のために、そして知らないところで人に刺激を与えてください。

ん?・・・ん!  原付スクーターご依頼のHさん・・原〇さん・・・お目当てでした車両・・クランクダメージ大でした代替え車両入ってます!急いでそちら点検しますので今しばらくお待ちください😵

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL