2023 最終9戦 AAGP ビッグバード

JNCC japan national cross-country 最終戦がX-JAM高井富士で開催されました

今大会では、4年ぶりに公式派遣ライダーが招待されていてライダーはアメリカからGNCCランキングトップのSteward Baylor(シチュワード ベイラー)選手が出場したんです。

世界の走りを地元で見れる機会はそうそうないので見てきましたが、とにかく体がでかいです!

おなかなんかとんでもなく出てて、結構イケメンでしたしスタッフさんたちも皆さんいい感じのチームでしたよ

まあ走りはとにかく安定していて確実にに早いんですが早さを感じさせないほどの安定ですので私の様なへっぽこライダーが見ると派手さもなく細かなテクニックを見抜くことすらできません😅

なので見どころは周回を重ねるごとに一気に抜き去っていくところですかね違いは歴然です。あたりまえですがね

最終戦は天候にも恵まれて路面コンディションもよく各選手の思い切った走りが楽しめて大満足でした。大会運営の皆さんと選手・チーム・応援・観覧のみなさんお今年も疲れさまでした。

この大会の動画の一部をInstagramにアップしていますのでよろしくです😁

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL