梅雨前のちょっと乗り

普段の移動手段として使っていたFTRで少し走ってきました。目指すところはなく、長野市周辺の山道を適当にです。

思い立った時気軽にいけるのがこのクラスのいいところです。

1枚目の画像の神社は道中にあったので止まってみたけど奥が暗くてもちろん誰もいないのでオートバイから降りて少しフリーズして写真撮って走り出しました・・この辺は苦手です。

赤い橋わかります? 地元民しかわかりませんよね。ここに来るまでの道もいい山道で気持ちいいです。

このあたり一帯はホントに気持ちよく走れるところありますね。大きな排気量だとちょっと道幅がせまいですけどこれくらいがちょうどいいです。

知らない道や前に通ったけど忘れてる道なんかも適当に入っていくのが自分の走り方なんですが、どこ行った?って聞かれてもうまく言えないし全く同じルートで案内もできません・・・

ホントになにも考えずに走ってますから

都会の人なんかこんな場所いいんでしょうね。きっと・・ですけどこんな道は途中に集落やぽつんと一軒家的なお宅があってお年寄りが農作業してたり、お茶飲んでたりするから大勢で走るのはダメです。もちろん音も控えめじゃなくちゃいけません・・・・集落抜けたら一気に加速!・・も控えましょう。

ゆっくりでもいろんな道入っていけると楽しいですからね。長野はほとんどが山ですのでこんなところたくさんあります。

この車両も手放す時期が近いと感じたので出かけてきました。何となく寂しいですが新しいオーナーさんが大事にたくさん走ってくれればいいですよ。

こんな場所走る楽しさをたくさん知ってもらるように頑張ります。なにを頑張るんだかわかりませんが・・

午後の空いた時間で約130kmの道のりでした。

次回の走るブログはオフロード林道・・か・・オフロードコースの予定です。  それではまた。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL