梅雨の中試乗

雨の中、ぬかった路面の中試乗してきました。お店を出たときから降っていましたが今日はいこうと決めていたので躊躇なく出発しましたが、オートバイは一台もすれ違いません。そりゃそうですね。

雨がひどすぎて写真はこれしかありません。雨の中走るのは意外と集中できるんですよね。滑りやすいから低い速度でもバランス確認できたりとか・・

試乗した結果はばっちりでした。加速と扱いやすい車体で楽しいオートバイです。スズキ2サイクルでこの時代のオートバイ、ある部分について巷では何かと問題視されたり厄介とされる風潮にありますが、それって乗り手の管理の問題だけだよね?

こんな楽しめるオートバイ少ないよ。よくできてます・・・・若干整備性が悪い部分もありますが、楽しさが全てチャラにしてくれますね。雨と泥に汚れましたがオートバイも楽しそうにしてました。

雨の中ご苦労さん! あー楽しかった。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL