最新ニュース 輸入ガレージ販売施工他

Fisherman’s Garage NAGANO(フィッシャーマンズガレージ長野)として輸入ガレージの販売施工部門を始めました。私は専門外の内容なのですが、もちろん建築一筋のプロと一緒に進めていきます。詳しくは当サイト内リンクよりそちらのホームページにてご確認ください。

商品名 SEATTLE(シアトル)の名称でオートバイ用ガレージも用意しています。電動オーバーヘッドドア(リモコン付き)など標準装備しています。アメリカンガレージで愛車と一緒に過ごす空間を提供していきます。オートバイに携わる者として少しでもガレージライフを楽しくするアドバイスができればと思いますのでよろしくお願いします。

最近の作業はキャブレターが多かったです。細かい作業になりますが、セッティングも変えて確かめながらの作業になります。けっこうな時間とその他いろいろではありますが、皆さん乗りたくてウズウズしているのでそんな皆さんに後押しされながらやってます。

なかなか全ての画像を載せるまでとはいきませんが、少しずつUPしていきますので少しお待ちください。

MC51 オーナーさんマフラー交換です。手伝いながら自分でできるところは作業していきました。最後の一言は 自分だけでやらなくてよかった・・・  ですよね😊

肝心な取り付け後の画像・・取り忘れてました🙄 モノはOVER GP-PRFORMANCE です。かなりいい感じでかっこよくなりましたよ。

今年は桜が早かったです。もう散ってしまいましたが・・

まだここに咲いてます。  

        

まだ作成中ですが、ずっと咲いてます🤩

外国に押された日本の2サイクル市販車 負けてないのに負けてる だからカッテに勝ちに行っちゃえばいいと思ってます。 

今回はこの辺で・・

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL