同じ車種はなぜか続きます

タイヤ交換・ウインカー不良・その他点検でお預かりです。

タイヤはチューブも交換になりました。古くなるとバルブ周辺がダメになります。山奥で大変なことになる前にやってよかったです。  ウインカーは左が点かないとのことで確認すると前にも後ろにも電気が来ていません。右は正常につきます。となるとスイッチです。古くなってくると接点不良は出てくるものです。分解して洗浄・接点磨いて組み付けて完了です。

オイルも交換して、次回も目安も貼っておきましたので気にかけてあげてください。Nさんいつも親子でありがとうございます。

こんな小さなばいくも・・・点火してないと場所によってはそこそこの金額になってしまいます。何となくあまり乗らないで放置されたり、ほんとに少ししか乗らないオートバイほどこんな感じになるような気がするのは気のせいでしょうか・・・

エンジンかかるまでとオイル漏れのみ修理のご依頼でしたが、この際とことん他もなおしてたくさん乗っていただきたいです。楽しく乗れないオートバイはないので是非しっかりとメンテナンスして乗ってあげてください。

それにしても暑いです・・・梅雨だけどあめもすくないですね~  店舗は北向きなので窓を開けておくと風は通るんですが、西向きの建物は午後大変じゃないかな。。。

なんて思いながら・・久しぶりに葵の御紋つけたT-MAXがやってきました😁 昔よりめっきり乗らなくなったような気がしますが・・・Sさん‼ そんな年齢じゃないよ‼  快適なオートバイだしまた一緒に・・適当に行きましょう😁

暑い日が続きますが体調を崩さないようにまた次回・・・

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL