アドレスWAY

まずはエンジンをかけるためキャブレターO/Hです。長年使用していなかったため内部の汚れは徹底的に取り除いていきます。

無事エンジン始動しましたので駆動系を点検洗浄していきます。思った以上にきれいな状態です。

前後タイヤ交換その他点検して最後にシートカバー取り付けて終了です。綺麗によみがえりました。

こちらのスクーター約30年前に製造された車両になります。アドレスWAY・・・確かにありましたね。 2サイクルスクーターは50ccでもパンチがあってスイスイ走るのでちょっとそこまでとか近所の配り物なんかでも使えます。

こんな古い2サイクルスクーターでも状態によってはまだまだ走ってくれますので大事に乗ってあげてください。 しかしこの車両外装綺麗です・・ステッカーまで全て綺麗に残ってます・・・お預かりしたときはほこりだらけでしたが洗車したらびっくりでした。

こんな感じでスクーターの修理もやってますのでよろしくです。

アドレスWAY

  • 型式  CA1CC
  • エンジン  2ストローク 単気筒         
  • 冷却方式  空冷
  • 排気量   49cc
  • 最高出力  6.5ps
  • 最大トルク 0.73kgf・m

ハーレーForty-Eightとガレージです。

前回紹介したTS200Rのオーナーさんガレージです。ガレージもですがハーレーもとてもセンス良くカスタムされていて勉強になります。  一見飾ってあるように見えますがこのオーナーHさん・・すごく走る・・乗る?・・距離走るんです!  それがまたいいところです。   何度かこちらでお酒をいただきましたがガレージがいい雰囲気なのでつい長居してしまいます。全部手作りですよ!

まぁ職業は設計士さんですが・・・またお邪魔しますので・・・

例年今の時期、暖かくなってきて いよいよ春だ! って盛り上がる季節なんですがやっぱり全体的に静かです。 コロナのせいです・・・が・・

journey motorcycle来る人たちは皆さん元気でよくしゃべります。 普段どこに隠れてるんだってくらい元気ですのでパワーもらってる私も元気いっぱいです。 本格始動・・・走りにもいきますよ~ ヘルメット被って林道行って人の多いところってより、人が来ないところまでいけばコロナ大丈夫!

画像は先日河原に行った際の物です。 XLR250R MD20  

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL