T-MAX車検他

T-MAX車検整備ですが画像撮り忘れです。エンブレムが葵の御紋ですね。 検査員の人も控えてくれるかと思ったらしれーっとやり過ごされました。 まぁ猛暑でしたので皆さん汗だくでやってましたので・・・ご苦労様です。 何事もなく無事車検合格です。これでまた思いきり走れますね。

画像では分かりづらいですがハンドル曲がってます・・・オーナーさん ハンドル曲がってるよねー!  ええ、バッチリ曲がってます。

交換です!  いいですねー新しいハンドルは・・すぐに走りたくなります。XR系はここ角度がかっこいいと思います。ここからのスタイルは抜群です。 シートやばいです。次回は張替とナックルガード交換とミラー交換ですか。

お店はオフロードメイン? オフロード専門店? に向かっているといいますか故意に向かってます・・・

やっぱり楽しいですからね。もうすぐお店の新しい看板とのぼり旗とロゴステッカーとかできますのでまた紹介させていただきます。

お盆期間中は出たり入ったりとなりますが、ご来店の際は連絡をいただければと思います。 自由ですみません・・・コロナ期間中のお盆休みとなりますが工夫して楽しい休みにしてください。こんな時は家族全員でオフロードバイクなんていいんですけどね~

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL