今の時代は情報もたくさんあっていろんなことが便利で楽になりました。とても便利で安全で進み方も早くなってるような気がします。

ここはオートバイのお店ですが、上の画像のいくつかはオートバイ以外のキャブレターです。どれも調子が悪くなり直したものです。

今では現行車としては過去のものになったキャブレターです。現行車のインジェクションはエンジンのかかりに癖もなくストレスなく乗ることができるのでとてもいいですよね。サイコーです。

ですが、キャブレターで動いている物も今でもたくさんありますね。そして動かなくなってしまったり、調子が悪くなってしまったり・・・

画像の通り、メンテナンスは部品も細かく終わった後は目がかすむくらいです。だけどなんだかここ直してもう一度走らせてほしいとか、使ってもらいたいって言ってきてるような気がして・・・

今の便利さは私もたくさん活用していいなぁって日々暮らしていますが、不便で癖があるものもなんだかいいものです。 理由はなんですかね

自分の心で単純に理由なく感じるからですかね、それが結構正しいんだと思います。正しいと思ったら信じてスピードが早い時代でも時間かかることをしっかりと時間をかけて自分が決めたままでやっていこうと思います。

最終的には楽しく気楽にオートバイに乗ることですけどね、自分が知らないところの多くの人もです。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL